かなりお休みしていました が、また更新再開します★ 

★ペットシーツランキング★(09/1/23追記)

2008年09月10日

【おやつ】ピュアトリート ダイエット ボーロ

056.jpg

キュンのはじめてのおやつ。
定番のボーロです。
まだ、ちょっと早いかなー、とも思ったのですが
おすわりの練習がしたかったので、買ってしまいました。

色々な種類がありすぎて困ったのですが、どこかのブログでおすすめされていたので
これにしちゃいました。
今回買ったのは、【山羊乳】【さつまいも】【紅芋】の3種。
生後二ヶ月からOKなので、昨日2ヶ月を迎えたキュンはOK★

もちろん、まだ1粒を一度には食べられません。
なので、4分割ぐらいにしてあげます。

すっごい喜んで食べるので、よかったかなー!!!!
4分割するときに私もちょっと食べちゃいましたが、ウマイ!(笑)

がんばって色々覚えようね、キュン!

ということで、こちらのおやつ。
評価は・・・

【ピュアトリート ダイエット ボーロ】:556円
-----------------------------------------------
 ★★★★★



posted by りょこ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
可愛いねー!!

可愛いねー!!

早く会いたいよー!!

小分けのボーロも便利だねー!!
Posted by izu☆chocochannel at 2008年09月10日 23:58
チョコ・ムギとご対面したいですー!!!!
ちっちゃな2人を圧倒しそうですが・・・(笑)

ボーロ、1粒まるまる食べられないので、小分けになっているとスゲー助かります。

おいしいおやつがあればぜひ教えてください★
Posted by りょこ@キュンブロ at 2008年09月11日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ブログ・ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19156438

この記事へのトラックバック
 
tumblr