かなりお休みしていました が、また更新再開します★ 

★ペットシーツランキング★(09/1/23追記)

2008年09月15日

【フード】アボパピー

065.jpg

キュンが来たときに一緒にもらった【アイムスチキンパピー】がなくなりそうなのと、
う☆こ臭とオナラがくさすぎる(笑)ので、フードを変えることを検討。

色々調べたところ、どうやらこれが良さそう!
ということで、早速買ってみました。

067.jpg

選んだ理由は・・・
★今までと同じチキンベース
★栄養価の高いアボカド使用
★合成着色料、合成保存料不使用
★蛋白分解酵素の働きにより消化を助け便の量を減少させる
★体臭・口臭・便臭の改善
などなど。
旧フードとアボパピーをブレンドしてキュンにあげてみたところ、くいつきは良いです。
ただ、ちょっとフードが大きめ。

066.jpg

向かって左が【アイムスチキンパピー】。
右が【アボパピー】
※手前は比較のための綿棒です(笑)

食べづらそうかな、と思いもしたのですが、ちょっとふやかしてあげているので大丈夫みたいです。

効果は?というと、まだアイムスと半々なのでそこまで効果は感じません。
ただ、う☆この量は確かにグっと減りました。
ってか、ちょっと逆に心配です・・・。
回数が前の2/3くらいになりました。
あと、これにしてから毛がちょっとやわらかくなって艶々して来た気がします。
あくまでも気がする、レベルだし、気のせいかも、ですが・・・。

ということで、もう少ししたら、アイムスが完全になくなるので
100%アボパピーであげてみます。

とりあえず、問題ないので、次の買ってみようかな。

ということで、こちらのフード。
評価は・・・

【アボパピー 1kg】:1,323円
-----------------------------------------------
 ★★★★☆


posted by りょこ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
おおお、ナイスタイミングでいい記事が!ありがとうございます
うちはサイエンスダイエット→ユーカヌバだったんですがユーカヌバはちょっとやわらかくなってしまって鼻をブシュブシュ鳴らすことが増えたんですよね、体に合ってるのか不安で・・・
アボパピー評判いい見たいなので試したいなって思ってたの
良さそうなのでちょっとユーカヌバからチェンジしてみようかな
Posted by カメ at 2008年09月16日 09:34
おおお!
お役に立てて何より!!!!
キュンには合っているみたいですよ。
やっぱり毛艶が良くなったような・・・(笑)

良ければ試してみてくださいー★
Posted by りょこ@キュンブロ at 2008年09月16日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ブログ・ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19428147

この記事へのトラックバック
 
tumblr