かなりお休みしていました が、また更新再開します★ 

★ペットシーツランキング★(09/1/23追記)

2008年09月20日

ペットシーツランキング

<2009/1/23追記>

ペットシーツの種類は数あれど、使ってみてどれが良かったか。
これまでに使ったペットシーツの使い心地をこちらではランキングでご紹介します!!!
(あくまで私見です。ご参考程度にどうぞ★)

new.gif
☆【現在の1位】☆ デイツーオリジナル なかよしくらぶ ペットシーツ(@7.4円)
---------------------------------------------------------
s005.jpg

ケーヨーデイツーオリジナルペットシーツ。
サークルトレーの上でも滑りづらいし、薄いくて、いい!!!
私、薄い方がゴミ捨てにもいいし、スキです。
(うちの市は可燃ゴミ袋が有料なので・・・笑)

2位のものとそんなに差はないのですが、単価がこっちの方が
安いので1位♪

<追記>

2位のペットシーツと比べて、こっちの方が吸収力が高いみたいです。
薄さは同じなのに、こっちの方がよいみたい!!!!!


★【2位】★ Mr.Max ペットシート(@7.98円)
---------------------------------------------------------
s001.jpg

サークルトレーの上でも滑りづらい!
シートのまわり部分もしっかりしているし、薄いし、いい!!!
吸収・消臭はさほど秀でた感じはしない。


★【3位】★ ビバペッツ フレンドシーツ(@6.9円)
---------------------------------------------------------

s003.jpg

コストパフォーマンスがよいので、2位。
4位のものと表面の格子サイズが違うくらいで、ほぼ同じ。
吸収・消臭はさほど秀でた感じはしない。
トレーの上でよく滑る。
リピート予定なし。


★【4位】★ ユニチャームペットケア デオシート(@23.3円)
--------------------------------------------------------

s004.jpg

吸収力がさすがユニチャーム!といった感じ。
ただ、その分厚みがあるので、捨てるのにかさばります。
そして単価が高い!!!!
大量枚数購入すればもうちょっと安いかもしれませんが
普段使いには考え物。
お出かけ時、とかTPOによって使いたいかも、と思う一品。


★【5位】★ 快適ペットライフ 吸収・消臭(@9.8円)
--------------------------------------------------------

s002.jpg

内容自体は3位のものと同じですが、コストパフォーマンスを考えると5位。
吸収・消臭はさほど秀でた感じはしない。
トレーの上ですごい滑る。
リピート予定なし。
posted by りょこ | Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
ブログ村からきました。過去の記事、読みました。我が家にフレブルの「てつ」が来るまでや、来てからのことが、思い出されて、とても、幸せな気分になりました。ペットシーツもあれやこれやいっぱい買って、試しましたよ。あ〜、懐かしい。また、来ます。
Posted by ごまゴマ at 2008年09月22日 15:44
>ごまゴマさま

はじめまして!!!コメントありがとうございます★
やっぱり、みなさん同じ想いをしていらっしゃるんですねー^^
幸せな気分になっていただけて嬉しいです!!!
ぜひまたのぞきに来て下さいね♪
Posted by りょこ@キュンブロ at 2008年09月22日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ブログ・ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19746044

この記事へのトラックバック
 
tumblr