かなりお休みしていました が、また更新再開します★ 

★ペットシーツランキング★(09/1/23追記)

2009年06月29日

【フード】サイエンスダイエット インドアドッグ

397.jpg

以前食べていたアボパピーもパピー卒業に伴い卒業!
(今のキュンには、栄養もありすぎっぽいですしね)
アボパピーのオトナ用はフードが小さすぎて、一度買ってみたのですが、どうも微妙でした。

ペットフードコーナーでしばらく考えた末、選んだのがこれ。
比較的最近発売したもののようです。

この前に、花王のヘルスラボを買ってみたのですが、
どうも食べが悪くなってしまいました。
残すこともしばしば。
やっぱりおいしくないフードもあるんだなあ・・・と思い、これも
心配しつつ買ったのですが、取り越し苦労でした!!!!

なんだか、フード自体もチーズっぽいニオイがしておいしそう(笑)
キュンの食いつきも復活しました!!!!
現在、既に4kgめです。次はどうしようかなー。

ということで、こちらのフード。
評価は・・・

【サイエンスダイエット インドアドッグ 1kg】:1,320円
-----------------------------------------------
 ★★★★☆


posted by りょこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ブログ・ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30183076

この記事へのトラックバック
 
tumblr