かなりお休みしていました が、また更新再開します★ 

★ペットシーツランキング★(09/1/23追記)

2009年06月30日

【フード】Well Care フレンチブルドッグ専用

392.jpg

サイエンスダイエット インドアドッグも残り少なくなってきたので
またまたペットフードコーナーをブラブラ見にいってきました。

ということで、見つけたフードがこれ。
なんとフレンチブルドッグ専用!!!!!!
他の犬種はよく見かけたのですが、フレブルは初めてみました。
で、即買い(笑)

今日から、サイエンスダイエットに混ぜてあげてみました。
食いつきは良い感じ。
粒がサイエンスダイエットやアボパピーよりも小さいです。
そして、値段が安い・・・。
高い方がおいしいのでは?とついつい考えてしまう私ですが
これまでの半分の値段以下でキュンが気に入ってくれて、かつキュンに良いものだったら文句なしです。
果たしてどうでしょうか??

393.jpg

キュンもお気に入り?(笑)
どうも、やっぱり「フレンチブルドッグ専用」って言葉に弱いなぁ・・・と思ってしまいました。
うまい販売方法ですよねっ。

ということで、こちらのフード。
評価は・・・

【Well Care ウェルケア フレンチブルドッグ専用 2.7kg】:1,624円
-----------------------------------------------
 ★★★★★


posted by りょこ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
キュンちゃ〜ん
1歳のお誕生日おめでとう♪
これからもりょこさん家の愛情いっぱい受けて
すくすく育ってね。

りょこさ〜ん
パピー期はあっという間ですよね。
これからも愛情いっぱいキュンちゃんとの
生活楽しんで下さいね!
おめでとう〜☆
Posted by Miisa at 2009年07月09日 14:47
>Miisaさん

ありがとうございますーーーーー!!!!!!
キュンも喜んでまーす。
ホント、これまであっという間でした・・・。

1日でも長生きしてくれるよう、キュンに今日たくさんお願いしましたw

Miisaさんの長女ちゃんももうすぐ誕生日ですか??

Posted by りょこ@キュンブロ at 2009年07月09日 23:04
キュンちゃん(君だね(^^ゞ)のバースディな1日見ましたー!
幸せいっぱいで何よりです♪

うちの長女は、先月1歳になりました。
約2週間後に長男が1歳です。
次女は生後半年になりました。
毎日3ブヒ賑やかです。
Posted by Miisa at 2009年07月10日 18:29
>Miisaさん

レスが遅くてごめんなさい・・・。
長女ちゃん、1歳おめでとうございます★★★
3ブヒ、賑やかそうで、うらやましいです・・・。

キュンにも兄弟が欲しいなぁ・・・。
Posted by りょこ@キュンブロ at 2009年08月17日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ブログ・ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30183196

この記事へのトラックバック
 
tumblr