かなりお休みしていました が、また更新再開します★ 

★ペットシーツランキング★(09/1/23追記)

2009年10月17日

【おやつ】ブラックボーロちゃん(大)

437.jpg

最近のキュンの・・・というか私のお気に入り(笑)
デカいボーロちゃんです。

実はこの前に、コンデンスボーロという白バージョンもあったのですが、
こっちが(私が)面白いので、こちらを紹介!!!

近くのペットショップでおやつ物色をしていた際に見つけました。
以前は4分割にしないと食べられなかった普通ボーロも、今のキュンではもうペロリもいいところ。

これは食べ応えがあるらしく、キュンの満足度も高い気がします。
最近はトイレも覚えたし、ご褒美でおやつをあげることは減ってしまいましたが
何かの際にあげるおやつは当分、この大きいボーロシリーズになりそうです。

438.jpg

ということで、こちらのおやつ。
評価は・・・

【FIRST 黒豆きなこボーロ】:420円
-----------------------------------------------
 ★★★★★



posted by りょこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ブログ・ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32966924

この記事へのトラックバック
 
tumblr